2009年04月20日

赤ちゃん誕生!

う、産まれてしまったface08

突然ですが・・・ヒメリンが赤ちゃんを産んでしまいました!
最近多少はソワソワしていたが、まだ切羽詰った様子も見えず安心してたのに・・・
とっとと一人で産んでよく世話しています。予想に反したしっかり者のかーちゃんでビックリ

赤ちゃん誕生!



クロネコ♂4・・・マックロケ
シロネコ♀1・・・マッシロケ

本日多忙につき、詳細は後ほど・・・・・
子ネコもらってくださる方ご連絡くださいね、お待ち申しております。
クロネコ2匹は既に里親さん決定!



スポンサーリンク

タグ :ヒメリン
同じカテゴリー(りんごファミリー日記)の記事画像
肝っ玉かあさん?
白一点
童女
ワンピース
孫娘の成長矢の如し
うっ・・・・・
同じカテゴリー(りんごファミリー日記)の記事
 肝っ玉かあさん? (2009-04-21 13:15)
 白一点 (2009-04-20 18:54)
 童女 (2009-04-16 12:57)
 ワンピース (2009-04-14 13:01)
 孫娘の成長矢の如し (2009-04-11 17:30)
 うっ・・・・・ (2008-12-09 12:09)

この記事へのコメント
うわっ、それはびっくりでしたね!
まっしろけも可愛いです!!
おめでとうございま~す。
ひめりん、ふぁいと~(笑)
Posted by エース at 2009年04月20日 07:59
うーーーーーん。
ほほしい・・。でも・・・あーーーっ。
悩みます。でも男の子がほしいです。
Posted by 弟子 at 2009年04月20日 08:25
ヒメリン、ご出産おめでとうございます♪
GWくらいかなっておっしゃっていたので、びっくりしました!
黒ネコちゃんのメスがいいかな~。
また見に行きますね。
Posted by すぐり at 2009年04月20日 13:05
◆エースさん^^

はい、本当にビックリしました^^;
ヒメリン、良いおかーさんして頑張ってますよ^^v

◆お弟子さん^^

まだはっきりしませんが、多分クロ2匹は絶対♂
多分4匹とも♂じゃないかな~・・・
シロは確実に女の子です。

しかし、前回(ヒメリン達の時)完璧に雌雄を間違えた私を誰も信用してません^^;

◆すぐりさん^^

ありがとう!
本当に当てにならない飼い主です^^;
見に来てくださいね。

まだ家族以外の人が近づくと怒りますが、そのうち落ち着くでしょう。
お待ちしてます^^/
Posted by やまね at 2009年04月20日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。