2009年04月21日

肝っ玉かあさん?

一番甘えん坊だったヒメリン、大人になるicon12

みかんがお産をした時は結構神経質になっていて、飼い主が近寄っても不安そう・・・
子ネコに触ろうもんならしゃーーーーー!!icon05
と雷が落ちたものですが・・・

ヒメリンはいたって落ち着いています。
オッパイタイムに写真も撮らせてくれますし、お出かけ中に子ネコを触っても怒らない。
子ネコを撫でると少し嫌そうに阻止しますが、それは怒ってというより自分を撫でてのアピール。

肝っ玉かあさん?


ゆとりのある態度に安心して、早々ボボ見に訪れたさかなちゃん面会です。
ホフク前進で近づくさかな・・・
がうぅぅぅ~っicon08しゃーーーーー!!icon09

「ふぇぇぇ~ん、どうせ私は他人なのよ~・・・」icon11
泣きながら去っていったさかなであった(スミマセン)face06


スポンサーリンク

タグ :ヒメリン
同じカテゴリー(りんごファミリー日記)の記事画像
白一点
赤ちゃん誕生!
童女
ワンピース
孫娘の成長矢の如し
うっ・・・・・
同じカテゴリー(りんごファミリー日記)の記事
 白一点 (2009-04-20 18:54)
 赤ちゃん誕生! (2009-04-20 00:16)
 童女 (2009-04-16 12:57)
 ワンピース (2009-04-14 13:01)
 孫娘の成長矢の如し (2009-04-11 17:30)
 うっ・・・・・ (2008-12-09 12:09)

この記事へのコメント
きゃぁ♪めちゃめちゃかわいいお姿♪
すごいですねぇ・・ついこの間産まれた(ヒメリンちゃん)と
思ってて(我が家のももくらいと・・)だいじょうぶ?と。
でもちゃんと「母」になってる☆
すごいですねぇ☆
感動します^^
しかも黒ちゃんはもちろんだけど、真っ白ちゃんがでてくるとは^^
ちょくちょく楽しみにお邪魔しまぁす!
Posted by ななママ at 2009年04月21日 14:49
めちゃくちゃ 可愛いお子様たち♪

黒ちゃんだらけの中の 白ちゃんは 美しさ 際立ちですね

ウチは多頭飼いが許されるなら 欲しいところですが

いまは ただただ 指をくわえるだけです
Posted by にゃ at 2009年04月21日 15:18
おめでとう(^^)

いつの間に‥。頑張ったのでしょうか(謎)

赤ちゃんってかわいいよなぁ(^^)
Posted by 桃 at 2009年04月21日 16:38
泣いて帰ったさかなです。

白と黒、ペアーで貰いたい!!
でも飼えない

どなたか是非、ペアーで飼ってもらいたいな!!
って勝手な願望持ってます。
Posted by sakana at 2009年04月22日 09:05
子猫さんだらけ・・・・やっぱり一度は母ネコ+子猫生活してみたいなぁ
Posted by ノブログ at 2009年07月03日 21:34
ご無沙汰しております。
イタズラ盛りで大変じゃないですか?
我が家に来た二匹はワンパク全開です!
Posted by 木流 at 2009年08月14日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。