2009年04月16日

童女

みかん二度童?

子どもを産み終えて避妊手術をしたみかん
最近ではすっかり娘のようになっちまいまして・・・・・

それにひきかえヒメリンはお腹が大きくなるにつれ、
甘えん坊が治まってきた・・・・・というか家族に冷淡
icon10

童女


童女


童女


童女


毎日こんな光景が繰り広げられています。
おかあちゃんが娘の尻尾で遊んでどぉすんの?
face07

スポンサーリンク

同じカテゴリー(りんごファミリー日記)の記事画像
肝っ玉かあさん?
白一点
赤ちゃん誕生!
ワンピース
孫娘の成長矢の如し
うっ・・・・・
同じカテゴリー(りんごファミリー日記)の記事
 肝っ玉かあさん? (2009-04-21 13:15)
 白一点 (2009-04-20 18:54)
 赤ちゃん誕生! (2009-04-20 00:16)
 ワンピース (2009-04-14 13:01)
 孫娘の成長矢の如し (2009-04-11 17:30)
 うっ・・・・・ (2008-12-09 12:09)

この記事へのコメント
きゃっ こそばい♪
Posted by 三児のあなた at 2009年04月16日 14:43
みかんちゃん、かわいい~!
避妊すると、幼くなるんですかね~?
シロも暖かくなってきたら、すごくそばえます。
一人で盛り上がって、ガラス戸にバ~ン!とぶつかったりしてます(^^;
Posted by パレット at 2009年04月16日 15:08
かわいい~♪
かわいい~♪
かわいい~♪

猫飼ったことないのでわからないのですが
こんな光景ならず~とみていたいな^^
Posted by まかゆれ at 2009年04月16日 15:16
■あなたさん^^

見てる私もこそばゆい・・・^^
ヒメリンはこそばゆい通り越して額にイライラマークが・・・^^;
もうちょっと母に優しくしてあげてと思う今日この頃・・・^^

■パレットさん^^

パレットさん風邪治った!?よかったよかった♪
無理しないでくださいね、季節の変わり目は体が辛いよね。

メスは本当にかわいらしくなりますよ、びっくり^^
シロさんもどんどん飼ネコらしくなってきたみたいですね?
かわいいかわいいo(^o^)o

■まかゆれさん^^

かわいいよ~
お一ついかが?(爆

かわいいけどね、4匹もいると餌代がかかるわぁ・・・・・(-_-#)
Posted by やまね at 2009年04月17日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。